気になるコラボ。ポケモン&セーラームーン【ズボラ女子日記】

今日は11/11。ポッキーの日ですね。
いちごポッキー買いに行かなきゃ

今日はどうでもいい雑記になります(´ー`)

昨日ネットをぐるぐるしていたら
IT’S DEMOとポケモンがコラボしているのを知りました。
(いつも出遅れてスタート(ノД`)
※画像:IT’S DEMO WORLD ONLINE STOREより
しかも、今回で第6弾なんだとかww
もう全然知らなかったー。

ピカチューのヘアゴムとか
もこもこソックスが可愛い〜

あと、GUもセーラームーンコラボも
可愛いなーと思ってみてます。

ちょっと素材とかチクチクしないのか気になるけど・・

大人になっても趣味って変わらないものですね・・
小さい頃好きだったものが今でも変わらず好きで
中身は子供のまま、外見だけは老けてく。(コナン

大人になったら興味なくなるものだと思ってたけど。
違うのね。( ´_ゝ`)
フラフラ生きてきたせいかな?
自由に旅するように、生きていきたい今日この頃。

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←更新の励みになります。応援していただけたらうれしいです。
↓↓Twitterもやっているので、お気軽にフォローしてください(*´꒳`*)


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へにほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。