DHOLICで久々にポチったもの&寝だめ土曜日【ズボラ女子日記】

こんにちは、ズボラ女子です。
本日も雑記になります(´ー`)

ここ最近、彼について行ってジムで運動するようになりました。
よってトレーニングパンツを頻繁に履くようになりましたという話。

ジムに行かない日でも、パーカーとかと着たりしているんですよね。
楽だから(^_^*)

それで、ちょっと可愛いのも揃えたいな〜と思っていて
DHOLICのトレーニングウェアをみていたら
可愛いデザインがいっぱいありすぎて困った。゚(゚´Д`゚)゚。

見ちゃうとダメですね、もう買う気満々になってるから(汗

※画像:DHOLIC公式オンラインショップより

シンプルに暮らすとか言ってたけど
最近またキャラクターもの好きになってきちゃった・・(゚ω゚)

上のムーミンとか可愛いすぎる(*´꒳`*)
でも結局着回ししやすいグレーとか
スポーティーでシンプルなやつに踏みとどまれたんですけどね(汗

ちなみに私、DHOLICはゴールドランクです。
2,3年前は結構よく買い物していたので・・(浪費

最近は年1,2回くらいしか買わないけど、
韓国の服って、細めにつくられてて
体のラインが綺麗にでる服が多いから好きです( ´_ゝ`)

お国が違えば、ファッションのテイストも違って面白い。
私は結構韓国テイストが好きである。
日本はちょっとブリブリしてるの多いから
なかなか好きな服ってないんだけど
韓国だとモリモリ好みの服に出会える。
唯一難点なのが、縫製と素材かなぁ。

そういえば今日は午後からタイ料理を食べにいき
限界まで詰め込んだら、毎度のごとく眠気に襲われ・・
お家についたら夕方近くまでお昼寝してしまいました。zzz
彼が食いしん坊で、いつもいっぱい頼むので困っている( ̄^ ̄)

お昼寝は至福の時間なのだけど、
今日は色々やりたいことや着手したかったことがあり
寝すぎた自分に少し罪悪感。
でもいいの。
ゆっくりできるうちはゆっくりしようと思った( ´_ゝ`)
いっぱい寝たから明日は勉強したりジムで体を動かそう。

皆さんも良い週末をお過ごしください(^-^)/

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←更新の励みになります。応援していただけたらうれしいです。
↓↓Twitterもやっているので、お気軽にフォローしてください(*´꒳`*)


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へにほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。