PEACH JOHNの冬カタログと風邪気味な件【ズボラ女子日記】

こんにちは。
ここ2,3日風邪気味のズボラ女子です(今も)
彼より風邪をもらってしまったのか、絶不調!

いつもより多く睡眠をとったり
積極的に体に優しいものを摂取していますが
頭痛や、体のだるさが一向に抜けません。。なんでだ。
明日こそ治ってくれるかな・・(´-`).。oO

そうえいばPEACH JOHNの冬カタログ、チェックしましたか?
夏よりサテン系のアイテムが多くなってて、
個人的に好きなアイテムが多かったです(*´꒳`*)

※画像:PEACH JOHN公式オンラインショップより

実はメンズのルームウェアを探していて、
こんなのを発見↓
シンプルかつ、肌触り良さげで良さそう。

彼の誕生日プレゼントに右のインナーの方か、
ジェラートピケのルームウェアどちらかを買ってあげようと
検討中なのです・・・

ジェラートピケの方が
値段ははるが、もこもこして触り心地良さそうなのが多いんですよね〜
迷うなぁ(´-`).。oO

でも、残念なことに、急遽。今年の誕生日は
海外出張が入ってしまったらしく(昨日ボスから告げられた)( ̄^ ̄)
一緒に過ごせない初めの誕生日・・・
しかも4日間も中国出張。
あーあ。私は1人で何したらいいんでしょう?( ´_ゝ`)

頑張って仕事してくれてるからいいことだけど。
なんとも言えない複雑な心境だわ。

まあ、本人が仕事好きだから仕方ないですね。

大人しく引きこもって、
まずは風邪を直したい今日この頃・・

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ←更新の励みになります。応援していただけたらうれしいです。

↓↓Twitterもやっているので、お気軽にフォローしてください(*´꒳`*)


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へにほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。